ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

さるに注意ですって

   

こんにちは!たなかです!

先日、弊社のOB宅に訪問しました。

高槻市にある築1年ちょいのお宅です。

寒い季節、暑い季節を過ごし、快適です~!とすごく笑顔で言っていただいていて、私も嬉しい気持ちになりました。

中学生と小学生のお子さんがすごく仲良くて、とっても素敵なご家庭でした。

そのお宅のお庭にチェアがおいてあるのですが、先日、なんと、おさるさんが座っていたとのこと

こんな街中に、おさるさん?!?! いろいろ聞くと、結構、出没目撃あるそうですね。

中には、家の中まで入ってきた逸話まであるようです。

おさるさんが、こたつで、暖まっていたらビックリですね。

凶暴だそうですので、みなさん、気を付けてください。

あらためて、休みの日に、箕面の滝までのランニングコースを走ってみたら、

ある、ある お猿に注意の看板 うーむ たしかに怖そうだ。。。

dsc_0246

今日で、9月も終わり。

今年もあっという間に終盤戦ですね。

あっ、今年は申年だった! %e7%ae%95%e9%9d%a2%e3%81%ae%e6%bb%9d%e6%bb%9d5

秋らしくなった箕面の滝 きれいです!

 - スタッフ日記