ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

今日は地域運動会 3世代が集まり楽しそうでした

   

地域運動会♫

今日は、小学校が賑やかで楽しそう!と思ったら、地域運動会だったんですね%e5%9c%b0%e5%9f%9f%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a %e5%9c%b0%e5%9f%9f%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%ef%bc%92

町ごとの名誉をかけて、いざ勝負!これ、盛り上がりますよね

ハッスルしすぎて お父さんたちが怪我していないことを祈ります。。

 

子供たちに、パパ、ママ、そしてじいじとばあば

常に3世代がいる街がいいですね

私は、街の不動産屋ですが、街づくりをする大手の開発事業者はそのあたりをしっかり考えてほしいなぁと思います

売れるからといって、一気に宅地を開発して販売すると、街に住む世代が固まってしまい、30年後に過疎化してしまう。

いま、そんなケースが全国で多発しています。

一方、常に3世代が暮らす街づくりを考えて、毎年売る区画数を限定している開発業者もいます。

目先の利益にとらわれず、長い目線で仕事をしたいものですねぇ。

 - 未分類