ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

模型に勤しむ。

   

お世話になっております。西川です。

 

今日は私のお仕事の一つ

模型作りです!!

月に数回模型を作るのですが、

これがまた大変だけど楽しいんです。

 

当たり前ですが、

一つひとつお客様のご要望が詰め込まれたお家なので

それぞれの個性のあるお家(模型)ができあがります。

屋根一つとっても

寄棟なのか(写真1枚目)、切妻なのか(2枚目)、片ながれ(3枚目)なのか

(寄棟が一番作るのが難しいです・・)

 

少しでも本当のお家が完成した時のイメージになればと思い作っていますが、

まだまだ細部をみるとひどい有様で、申し訳なくなります・・・

p8100769 p8070739 p8110109

これからも腕を磨き、

より見ごたえのある模型を作っていければと思います。

 

 - スタッフ日記