ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

箕面でポケモンGO

      2016/11/02

おはようございます。西川です('ω')

昨晩、箕面の町中チラシを配りながら歩き回っておりました。

そんな中、あることに気がついてしまいました!

町中を歩き回る?・・・・

 

ポケモンGOじゃないか!

と思い、今更ながらアプリをインストール・・・

img_3128

私が小学校1年生の時にスタートしたポケモン。

ポケモンと過ごしてきた小学校生活といっても過言ではありません。

 

 

さっそく・・・・

img_3130

ピッピGETだぜ!!(たしか主人公のセリフはこんな感じだったかと・・)

 

感想

チラシを配りながらじゃできない。(開始10分で諦めました。)

箕面には野生のピッピが生息する。(どこにでもいるかもですが)

一人でやるより、友達などと一緒にやるからおもしろいんだろうなぁと思いました。

一人で遊ぶゲームも数多くありますが、

やっぱりポケモンは、今でも友達や家族と一緒に遊ぶゲームのままでした。

また機会があれば、アプリを開こうとおもいます。

 - スタッフ日記, 地域情報