ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

地域活性化策も全国いろいろ。。。びっくりしました

   

こんにちは! 田中です

昔の職場のメンバーから素敵な(???)プレゼントをもらいました。

水戸で働いていたメンバーとの飲み会で、『はい!これお土産です!!』って渡されたのがこれ!

%e6%b0%b4%e6%88%b82

水戸納豆カレーです!

納豆とカレーの組み合わせは、まあ、よいとして、このパッケージ すごすぎます。。。

全国、群雄割拠のご当地グルメ  地域活性にあの手この手ですね

これをみると、われらが 滝ノ道ゆずるくんは インパクトという面でまだまだかも!

中身は、普通においしかったです。%e6%b0%b4%e6%88%b8%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc2

あっ  それと、私はそういう趣味をもっているわけではありません。

くれぐれも誤解の無きよう お願いします~!

 - スタッフ日記