ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

もうすぐ実りの秋ですね

   

こんにちは!田中です

少しづつ秋になってきましたね。

私は、休みの日や、仕事の日の夜にランニングしているので、少しでも涼しくなると助かります。

真夏は、倒れたらどうしよう・・と思いながら走っていました。

走っていると、目に入る光景から季節の変化を実感します。

稲穂も実り始めましたね!

走りながら見つけた案山子です

さすが、みのお! ゆずるくんの案山子発見!!

%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%bbこちらは普通の案山子%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%bb%ef%bc%92

『実るほど頭を垂れる稲穂かな。。。』これ、私はかなり大事にしているのですが、なかなかむずかしいですね

数年前を振り返ると、当時の自分が『ああ、青かったな。。』と思いますし、また数年して振り返ると今の自分もまだまだ青い

人生、ずっと勉強ですね。。精進精進!!!

%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%bb%e6%bb%9d%ef%bc%91

家から、箕面大滝までの折り返しコースで約15キロのRUMです

 - スタッフ日記