ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

私の太る理由・・・

   

 

お世話になります。西川です!

ブログをはじめてからこの話には手を出すまいと考えてたのですが

ついに解禁。

いつもの日常での昼食

 

今日は事務所からほど近い牧落食堂へ

ここは好きなおかずを選んで、会計をするという

よくあるチェーン店なのですが

入店入店~♪

 

まず目に飛び込んできたのが

期間限定でお安くさばの塩焼き

これは食べるしかない

そしてこのお店の看板商品(勝手にですが)

玉子焼き・・・これは外せない。

その後も見たものすべて取ってしまう勢いの私

その結果

img_31321

さばと玉子焼きが後でよかった・・・

ちなみにごはんは普通盛り・・・

 

こんな感じで身体が成長を遂げております。

今後の成長にご期待ください。

 

 

 

健康に気を付けたいと思います<(_ _)>

以上何気ない日常でした。

 - スタッフ日記