ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

甲子園球場にいってみた。

   

こんにちは。西川です。

えぇ昨晩、上司の田中と一緒に

阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズの試合を観戦しました!
甲子園

地元なのですが、数年ぶりの甲子園。

予想はしていたもののやっぱりすごい人数の野球ファン

IMG_3119

ビールを飲みながら選手の活躍を喜んだり、

野次をとばしたり(とばしていませんが・・・(笑))

喜怒哀楽をいっぺんに楽しめるのも野球観戦のおもしろいとこですよね

今シーズンも残りわずか・・・

残り少ない試合を楽しんで観戦していこうと思います。

 

 

ps

そういえば私が小中学生のときは

年に一回、市内の学校が集まって甲子園球場で運動会してたのですが

今でもやっってるのかなぁ?

 - スタッフ日記