ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

箕面大滝

   

♪箕面の滝に行ってきました♪

こんにちは、田中です。。

朝晩は涼しくなりましたね。昼は、まだまだ暑いですが、空をみると、青空の抜け方が少し秋を感じさせます。

ジョギングついでに、箕面大滝まで行ってきました。

滝2

子供連れの家族から、年配の方まで、結構賑わってました

その中に、レッドブルガールがいました。一本いただきました。ごちそうさまです。。

こういうの話題作りにいいですね

ついつい人に話してしまいます。会話することで強く認識される。

そういえば、ビジネスでよく『ホウレンソウ(報告連絡相談)が大事だ!』といいますが、

言い出したのは、とある会社の社長で、その時に従業員にほうれん草を配ったという話が残っています。

家で話題にすることで、強く認識させていました。

最近では焼酎の黒霧島が、朝、博多駅で試供品をサンプリングすることで、会社で話題になるよう仕掛けて

一気に認知度が上がったそうです。

レッドブルガールさん ありがとう! おいしかったです。滝3滝1レッドブル2

 

 - スタッフ日記