ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

横浜スタジアムへGO!

   

こんにちは!

田中です。

家族が横浜に住んでいるので、帰りがてら、横浜スタジアムに行ってきました。

3位争いということで、満員!大盛り上がりでした!!!

IMG_0059

試合は、ご存知のとおり、阪神の圧勝!CS進出に向けて、最後まで盛り上がりそうですね~!

直接対決もまだまだ多いですし。シーズン最後まで楽しめそうです。

横浜はDeNAになってから、毎年、観客が増えています。

実際行くと、その秘訣がわかります。大胆な施策から、細かいうち手まで。随所に工夫が凝らされてます

ビジネスの目線で、すごく勉強になります

一番 びっくりしたのは、『おか割り』

これ、わかりますか?

満員御礼の試合は、観客が帰りがけにチケット買うと『大幅値引きがある』というもの

お客さんがたくさんいるときに値引きをする・・・これ、ハッと思いました。

お客さんが来ないから値引きして呼ぶのではなく、儲かるときこそ、値引きを使ってさらに満足度を上げる

ファンを増やす、固定客を増やす そのための大胆な投資ですね。。満足度向上に真摯に向き合っている

企業姿勢が伝わってきます。 さて、今度は、甲子園の試合を見に行きます!

IMG_0077225(ツーツーゴー)です。背番号も25

 - スタッフ日記