ホームデザインサポート

あなたとあなたの家族が描く、理想の暮らしを教えてください。

西川の趣味①

   

 

こんにちは、西川です('ω')ノ

今日は私の趣味の話。

私には大きく2つの趣味があります。

 

まず一つ目が、サッカー

野球や陸上、水泳などいろんなスポーツを観戦するのも好きですが

やっぱりサッカーが一番です。

 

幼稚園の頃からサッカーをはじめ、

今でも観戦したり、定期的にプレーしたりしています。(^^)

img_0353

どれがわたしでしょうか・・・

 

今は、Jリーグも終盤戦に近づいてますし、

なんといっても日本代表のW杯最終予選の最中ということもあって

試合がある日は結果が気になって仕方がありません。

次戦は10月6日木曜日

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc

 

仕事で見れません(´・ω・`)

私の分まで応援してください。

 

 

もう一つの趣味は次回にでも

興味ないと思いますが

ヒント

月曜日×1、水曜日×2、木曜日×1+α(人によります)

では失礼します。

 

 - スタッフ日記