「箕面すたぐらむ」ってご存知ですか?

   

IMG_4631

箕面で暮らし、箕面を愛する皆さん、こんにちは!

今回は、『箕面すたぐらむ』のお話をさせて頂きますが、皆さんは『箕面すたぐらむ』ってご存知でしょうか?

何それ⁉︎という方へ、是非是非ご参加して頂きたい箕面情報です。

『箕面すたぐらむ』は箕面商工会議所青年部が開催しているイベントで、「皆さんの大好きな箕面の素晴らしさをもっと広めて行こう!」という、いわゆる街おこしのような企画です。

あなたにとってとっておきの「箕面」を写真でインスタグラムに投稿するという内容で、箕面に関わることならなんでもOK!

あなたのお気に入りの場所やお店、景色、面白い人、美味しい物、面白い出来事などなど、どんな写真でもいいんです。

早速、私も箕面のお気に入りのカフェを投稿してみました!

 

まずは、インスタグラムでいつものように写真を選び、出来ればコメントも「今日は旦那様と〇〇カフェにて、アフタヌーンティしてます!ここのケーキはめちゃ美味しい!」なんてひと言あると嬉しいですね。

コメントが苦手、面倒くさい人はなしでもOKですよ。

撮影した場所がわかると、インスタグラムを見て行ってみたいな〜と思った時にすぐにチェック出来るから嬉しいですね。

そして、忘れてはいけないのが、ハッシュタグです。

「#箕面すたぐらむ」だけは忘れず投稿しましょう!これがないと「箕面すたぐらむ」に参加していることにはならないので…。

 

それに、このイベントに参加すると毎月抽選で8名の方に素敵なプレゼントがもらえるんです。

箕面にあるエステサロンで使用出来るビューティ券からQUOカード4000円分などなど投稿するだけでもらえるなんて楽しみですよね。

やっぱり箕面は太っ腹な街ですよね〜。

たくさん投稿すれば、当たるチャンスもアップするってことですよね。私もビューティ券ゲット目指して、箕面情報たくさん投稿してみます!

http://minostagram.minoo-yeg.net/

170717_箕面すたぐらむ_チラシ_両面_ページ_2

さあ!皆さんもどんどん素敵な箕面を共有しましょう。

ちなみにこのイベント開催は、2017年12月31日までということです。

ライター yuki

170717_箕面すたぐらむ_チラシ_両面_ページ_1

 - そのほか, 地域イベント